BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

Cグループ同期会

記事作成日2019/09/06 最終更新日2019/09/06

X
facebook
copy

1年ぶりの同期会、9月という我々TOMAグループ期末になって開催するあたりが、らしさを物語っております。

Cグループは、今回会計から4人、司法から4人!当初お店の予約が取れなかったのが逆に幸いし、参加メンバー行きつけ?のお店をたまたまチョイス。おいしい&おすすめメニューを楽しみました。

普段なかなかお話しできない会計あるある、司法あるあるで話が話が弾みました。

司法書士さんと資産税って、結構もちつもたれつ相性がいいんですね。私も絡みたい!

これを機会に、もっともっと交流をもっていきたいです♪

初めての方 閉じる