BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

Cグループ同期会

記事作成日2017/08/31 最終更新日2017/08/31

X
facebook
copy

Cグループ同期会を開きました。

Cグループは入社12年目の社員です。

錦糸町のビアガーデンでやると聞いていたので、提灯がぶら下がっているお店を想像していたのですが、とってもおしゃれなハワイ風のお店でびっくりでした。お料理も美味しかったです!

お店からドリンクをサービスしていただき、まずは乾杯!

司法の方も2名いらしていたので、改めて自己紹介をしようということになり始めたものの、すぐに話が横にそれてなかなか進まず…。やはり12年もいると話すことがいろいろあります。

そしてメインイベント。今期でいったん退職する社員がいるので、サプライズでデザートプレートをプレゼントしました!長い間お疲れ様でした。また、同期会にも遊びに来てくださいね。20170829_183956

初めての方 閉じる