BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

TOMAグループ35周年記念旅行 in ハワイ

記事作成日2017/11/17 最終更新日2017/11/17

X
facebook
copy

今年度は、TOMAグループ35周年ということで、11月1日から5日の3泊5日間、
ハワイ州ホノルルへ行って参りました!

●クアロア・ランチにて記念撮影
初日はクアロア・ランチで昼食をとりました。昼食後、「TOMA35」の形に列を成し、ドローンを使用して上空から写真撮影が行われました。強い日差しの中、全員で撮った写真は一体感があり、見ものです。
クアロア・ランチは、大自然の山に囲まれ、ジュラシックパークなど多くの映画の撮影地としても使用された観光地です。こちらでは全員で映画村ツアーへ参加しました。
キャプチャ2 キャプチャ
はわい6 IMG_5115

●海に夜景にショッピング!
ホテルにチェックイン後は、自由行動です。ホテルはワイキキの中心地にあり、ビーチまですぐという好立地でした。昼間はおのおのがマリンスポーツやショッピング、ドライブを楽しみ、夜は夜景やハワイならではのステーキなどディナーを堪能しました。仕事をしている中では、なかなか関わりの少ない社員とも交流ができました。
皆さん、普段では見ることのできない表情でした!
IMG_5220 はわい はわい3 DSC_0475

●フェアウェルパーティ
最終日の夜は、クルージングをしながら食事を楽しみました。船上からのサンセットや夜景、花火は思い出深いです。船内でもマイタイを飲みながら、ウクレレやフラダンスを鑑賞し、最後には全員でダンスをしました!
今回の記念旅行で、更に社員の連帯感が強まったと感じます。
sunset はさいいい IMG_5358 IMG_2268 はわい4 fireflower
今後もTOMAの社員は「明るく・楽しく・元気に・前向き」に活動していきます!

初めての方 閉じる