BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

*秋の新入社員・経営計画書説明会・懇親会*

記事作成日2017/10/30 最終更新日2017/10/30

X
facebook
copy

9月・10月入社の新人11名に向けて理事長による経営計画書説明会が行われました!

image1

今回は市原理事長になられてから初めての説明会ということで、

市原理事長の自己紹介から始まり、その後順番に新入社員全員が自己紹介をしていきました。

同期入社ではありますが部署が異なったりもするため、なかなか全員のことを把握できていなかったので、

皆の経歴や趣味などを知ることができるとても良い機会になりました。

そんな和やかなムードのまま経営計画書を使って創業から現在に至るまでの経緯や

経営理念・ビジョン・今後の会社に対する想いなどを理事長からお話しして頂き、

TOMAのことをより深く知ることができた有意義な説明会となりました。

その後は場所を移動し懇親会へ。

丸の内にあるローストチキンのお店にて乾杯★

美味しい料理と飲み放題のお酒に一同大満足でした!!

image1 (1)

仕事のことからプライベートなことまで話が弾み、時間はあっという間に過ぎてしまいましたが

更に親睦を深めることができました。

そしてその後は理事長を含め6人で二次会へ。

先程より少人数だったこともあり全員で同じ話題を話すことができ、

大盛り上がりでずっと笑っていました^^

「同期を大切に」という理事長のお言葉を忘れずに

今後もまた今回のメンバーで親睦を深めに行きたいと思っています。

image1 (2)

理事長、この度はこのような素敵な会を開いて頂きましてありがとうございました。

一日でも早く成長し、TOMAの一員としてお客様のお役に立てるよう努力して参ります!

初めての方 閉じる