BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

理事長コミュニケーションランチミーティング(社員①)

記事作成日2017/12/06 最終更新日2017/12/06

X
facebook
copy

12月5日、理事長交代後はじめてのランチミーティングが開催されました。

参加者は15名で、多くの部署の方が参加されていました。

入社後3ヶ月たっていない私はお話をしたこともない方も多く、

大変緊張しました。

 

理事長の挨拶で始まり、各々TOMAで働いていて成長できたこと、

今後のビジョン、改善や提案を発表していきました。

皆さん経営のスペシャリストだけあり、今後のTOMAについて真剣に考えているのが伝わってきました。

普段関わりのない部署のお話もとても興味深く、是非一度ゆっくりお話を聞いてみたいと思いました。

特に私の関わっている、PファイルDW化については認識も違うところが多く、せっかくのご縁でしたので、今後改めてお話できればなと思いました。

 

会議が白熱し、時間がやや押し気味になって急遽お弁当を食べることに。

お弁当はこちら

IMG_0795

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなから揚げが入っており、煮物にもしっかり味がしみ込んでおりとても美味しかったです。

デザートはハーゲンダッツでした。

(ちなみに私はハーゲンダッツを食したのは10年ぶりぐらいでした。)

IMG_0796 IMG_0798

 

有意義な時間を過ごせ、あっという間に13時に。

理事長の「御馳走様でした。」で閉会となり、皆さん颯爽と業務に戻っていきました。

 

次回の開催に期待です。

初めての方 閉じる