BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

新入社員懇親会

記事作成日2023/10/23 最終更新日2023/10/23

X
facebook
copy

参加者:総務部の石田さん、資産税部の加藤さん、法人経営支援部の横山さん、中山さん、綿秡さん

ITコンサル事業部の栁澤さん、人事労務支援部の安部さん、人事コンサル部の宮本の計8名


10月20日(金) に経営行動計画書説明会と懇親会が開催されました。

 説明会では、市原さんよりTOMAグループのこれまでの沿革や社内制度等についてご説明を頂きました。

沿革では停滞期を経て、成長期へつながっていったお話の中で、TOMAグループは停滞期にも引き続き

一貫して新しいことにチャレンジし続けたことがその後の成長期へつながっているお話をいただき

自分自身もチャレンジと失敗を繰り返しながら日々成長していきたいと思いました。

 また懇親会では、皆さんの前職、趣味やペットのことなどプライベートなお話をたくさん

聞けて大いに盛り上がり、あっという間の2時間半でした。

 これからもこの8名の同期の横のつながりを大事に、より一層皆さんとコミュニケーションを

とっていきたいと思います。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします!

初めての方 閉じる