BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

売上達成旅行 11月台湾コース♪

記事作成日2016/11/23 最終更新日2016/11/23

X
facebook
copy

社員旅行ではありません。売上達成旅行です(笑)

と、細かいことはさておき、1年間の会社全体の予算を見事達成したご褒美として、

今年も無事に売上達成旅行へ行ける事になりました♪

「うただ」という会社全体イベントを運営する方を中心に、今回の売上達成旅行は

以下の3つのコースに分けました。

①3泊4日 台湾コース(11月、12月)

②2泊3日 沖縄コース(11月、12月)

③静岡日帰りコース(11月)

今回私は初陣を切って11月の台湾コースへ行ってまいりました!

初陣という事で色々不安はありましたが、何事もなく無事初日の夕食会場へ。

img_1197

 

 

みなさん良い感じに酔っ払ってます(笑)

料理も小籠包をはじめ、美味しそうです

img_1196

夕食後にみなさんで一枚!

img_1198

 

夕食後はそれぞれマッサージ、ホテルで就寝、夜の街へ・・・

などなど、各自自由行動を楽しみました。

 

2日目は終日FREEです!

私は猫空と九份へ行き、夜は士林夜市へ行きました。

猫空も九份も、やはり高い所からの景色は絶景でした^^

img_1233

 

3日目は・・・またもや終日FREEです!

3日目は温泉に浸かり、お土産を買いつつ淡水へ

温泉は観光地の温泉ではなく、地元民が行きそうな親水温泉へ。

海パンが必要と聞いていたため持って行ったものの、「それじゃダメ!」と番台?に怒られ、買うはめに。。

43℃の温泉はあまりに熱く、足がシビレて5分と入っていられませんでした。

 

最終日はお昼にチェックアウトをして少しショッピングした後に空港へ向かいます。

最終日のホテルで一枚

img_1382

空港で一枚

img_1386

その後日本へ、、、

無事に日本へ到着し、全員で満面の笑みで解散しました!

みなさん怪我も無く、楽しく過ごせたようなので初陣の台湾コースは大成功でした(≧▽≦)

 

初めての方 閉じる