BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

祝・売上達成! 日帰りバス旅行の巻

記事作成日2016/12/02 最終更新日2016/12/06

X
facebook
copy

11/25は、売上達成旅行
日帰りバス旅行に行ってきました。

1年間の予算を見事達成したので
3コース5行程に別れて旅行を行なっています。

前日雪だったにもかかわらずこの日はいい天気でした。
朝から富士山がキレイ。
(海老名SA撮影)

%e8%9c%80%e5%92%8f%e6%82%84-2016-11-25-9-30-10

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の目的地は昨年、世界遺産に登録された韮山反射炉です。
代々韮山代官を勤めました36代江川太郎左衛門が幕末に建てたものです。
ガイドさんの話が面白くてみんな笑顔です。

unspecified

 

 

 

 

 

 

 

 


続きまして昼食会場は淡島ホテル
船で島まで渡りました。
オシャレなホテルで泊まると結構なお値段がするそうです。
ここで集合写真を撮りました!

%e8%9c%80%e5%92%8f%e6%82%84-2016-11-25-13-45-08

 

 

 

 

 

 

3番目の目的地は気負観光みかん園
なんとみかん食べ放題、多い人は10個以上食べたそうです
お土産も頂くことができました。
一週間経っても毎日みかんが食べられます。

%e8%9c%80%e5%92%8f%e6%82%84-2016-11-25-14-23-47

 

 

 

 

 

 

 

 

普段会うことの難しい静岡支店のメンバーとも一緒に旅行する事ができて

より一層メンバー間の結束も高まったのかなと思います。

まだ旅行は12月沖縄、台湾と残っています。

メンバーからのお土産が楽しみです!

 

初めての方 閉じる