BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

うただ ~レ・ミゼラブル日本初演30周年記念公演 ~

記事作成日2017/07/07 最終更新日2017/07/07

X
facebook
copy

今回のうただでは、帝国劇場にて、ミュージカル「レ・ミゼラブル日本初演30周年記念公演」に行ってまいりました。

なんと参加人数は過去最多?の12人!

 

remi1

 

劇場へ向かう道中みなさんとお話しをしていると、過去に劇場で見たことがある方がなんと半分も!

レ・ミゼラブルの映画なども見たことがある人を含めると、ほとんど全員内容を知っているとのこと。

演劇やミュージカルに普段から行く人も多いようで、改めて文化人の多い会社だと感じました。

 

そんな中、私は完全に初見で一切内容も知らないまま観ました。

展開が早く、途中わからないところもありましたが、休憩時間に周りの方々が解説してくださり、

最後はミュージカルの内容に入り込み、楽しむことができました!

remi2

 

演者さんの演技の迫力もすごかった!

 

理事長は日ごろから、

「一流のヒトなりたければ、一流のモノにふれよ!」

と社員に話しており、そのため社内イベントでも一流のモノにふれる体験ができるイベントを企画してくださいます。

 

また社内イベントに参加するなどして、一流のモノにふれる機会を増やしていきたいと感じました!

 

 

おわり

 

 

初めての方 閉じる