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デジタル営業革新!効率的な顧客管理とメールマーケティング戦略
~「スマート営業パック for kintone」で営業プロセスを最適化【共催:株式会社ラクス / Sansan株式会社】~
- 開催日時
- 2024年3月13日(水)14:00~15:30
対象
経営者・経営幹部・営業責任者・システム管理部門
セミナー内容
デジタル化が急速に進行する現代社会において、企業にとって顧客との関係を維持し強化するためのCRMやメールマーケティングの重要性はますます高まっています。
一方で、各ツールが独立している場合や連携がスムーズではない場合、メール配信のたびに顧客情報の取り込みや加工の手間が発生したり、顧客の関心の高まりを見逃したり、営業進捗の入力が漏れてしまうといった非効率な作業や機会損失が生じる可能性があります。
本セミナーではこの課題解決に役立つ、「kintone」「Eight Team」「配配メール」をワンストップで活用できるサービス「スマート営業パック for kintone」をご紹介。
名刺管理から顧客フォローアップ、案件管理、商談管理の最適化に至るまで、具体的な活用方法を事例を交えて解説します。
獲得した名刺や眠らせていた顧客情報を迅速かつ正確に営業シーンで有効活用することで、営業生産性の向上・業務効率化を目指しましょう。
おすすめポイント
● 名刺情報の迅速な活用、顧客情報の一元管理、高度なメールマーケティングを通じて、リード獲得からフォローアップまでの時間短縮、情報の散逸・重複の防止を実現
● ターゲットに合わせたマーケティング戦略の立案が容易に
「スマート営業パック for kintone」とは・・・
サイボウズ株式会社が提供する「kintone」、株式会社ラクスが提供する「配配メール」、Sansan株式会社が提供する「Eight Team」を連携させ、SFA・CRM・MAツールの機能をワンストップで実現するサービスです。
このセミナーはこのような方におすすめです
- 名刺情報のデータ化や、社内での共有・管理ができていない・・・
- 顧客情報の活用方法が分からない・・・
- どの顧客がいつ検討意欲が引き上がったかが見えず、闇雲な営業スタイルから脱却できない・・・
- 毎月の営業目標が未達にも関わらず改善が図れていない・・・
プログラム
・多くの方が抱えるDX前の課題
・失敗から学ぶ:DX導入の落とし穴
・DX成功への道:成功事例と取り組み段階
・「スマート営業パック」の紹介と具体的な効果
├eight team導入による効果
├kintone導入による効果
└配配メール導入による効果
参加特典
無料WEB個別相談
個別無料相談を承ります。お気軽にお申込ください。
セミナー概要
- セミナータイトル
- デジタル営業革新!効率的な顧客管理とメールマーケティング戦略 ~「スマート営業パック for kintone」で営業プロセスを最適化~
- 開催日時
- 2024年3月13日(水)14:00~15:30
- 開催形式
- オンライン(Zoomウェビナー)
- 受講料
無料
- 講師
- ・TOMAコンサルタンツグループ株式会社 取締役 中小企業診断士 持木 健太
・株式会社ラクス 配配メール事業部 アライアンス/パートナーセールスチーム 綛田 祐士 氏
・Sansan株式会社 Sansan株式会社 Eight事業部 ビジネス推進部 Eight Teamグループ 俵 由里恵 氏 - 共催
・株式会社ラクス https://www.rakus.co.jp/
・Sansan株式会社 https://jp.corp-sansan.com/
- ご確認事項
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・主催・共催会社と同業の方、個人の方のご参加、講義の録音はお断りさせて頂きます。
・複数名のお申込みは個別のメールアドレスで下記よりお申込みください。
※1社3名まで ※メーリングリスト不可
・開催前日迄に参加URL記載のメールが届かない場合は、下記へご連絡ください。
なお自動振分けで迷惑メールフォルダに着信している場合があります。一度ご確認ください。
・定員に達し次第、受付終了となります。
・ご提供頂いた個人情報は、主催・共催会社からの連絡・情報提供に利用することがあります。 - お問い合わせ
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TOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール toma@toma.co.jp