• 受付中
  • 無料
  • オンライン
  • 開催終了
歴史ある一次水産加工会社がゼロから新規ブランドを立ち上げ、最高月商8,000万円を達成したマーケティング/ブランディングDX革命とは?〔オンライン〕

歴史ある一次水産加工会社がゼロから新規ブランドを立ち上げ、最高月商8,000万円を達成したマーケティング/ブランディングDX革命とは?〔オンライン〕

~マーケティングDX化セミナー~【共催:FunTre株式会社】

開催日時
2024年1月26日(金)14:00~15:00

対象

製造業・小売業・EC事業者

セミナー内容

経営層が「DX化」の理解を深めず、「時流にのって我が社もDX化しよう」と号令を出している企業は、ほぼ間違いなく現場が混乱し、ヒト・モノ・カネといった重要なリソースを無駄に浪費していきます。
 
正体が見えずらい「DX化」だからこそ、一度立ち止まって、学ぶ機会を作ってみませんか?
 
「他社で効果が出たらしいから我が社もやろう」といった表面な事例を点でとらえた意思決定ではなく、「自社にとってベストプラクティスとなる施策はこれ!」といった事業そのものが発展するためのプロセス全体を見渡し、逆算して戦略の立案・実行することが不可欠です。

プログラム

歴史ある一次水産加工会社がゼロから新規ブランドを立ち上げ、最高月商8,000万円を達成したマーケティング/ブランディングDX革命とは?〔オンライン〕

 

・どんな企業も再現できる6マス・マーケティングとは?
・新規EC事業がうまくいかない理由
・立ち上げ1年後に月商450万円を達成した秘訣
・事業成長を後押しする補助金の活用
・意外と知られていない!本当は秘密にしたい効果的なメディア
・事業立ち上げ期に効果を発揮しやすいプロモーションやキャンペーン
 
 
今回、ご紹介させていただくお客様の事例では、上記の内容を数年にわたり伴走支援させていただき、月商8,000万円を超えるまでに至った「マーケティングDX化」のコツを、具体的な事例をもとにお伝えします。※当初のご案内からセミナータイトル、内容を一部変更しております

セミナー概要

  • X
  • Facebook
  • URLをコピーしました
セミナータイトル
歴史ある一次水産加工会社がゼロから新規ブランドを立ち上げ、最高月商8,000万円を達成したマーケティング/ブランディングDX革命とは?〔オンライン〕
開催日時
2024年1月26日(金)14:00~15:00
開催形式
オンライン(Zoomウェビナー)
受講料

無料

講師
FunTre株式会社 丸山大輔 氏
共催

共催:FunTre株式会社 https://funtre.co.jp/

定員

100名様(先着順)

ご確認事項

・主催・共催会社と同業の方、個人の方のご参加、講義の録音はお断りさせて頂きます。
・複数名のお申込みは個別のメールアドレスで下記よりお申込みください。
 ※1社3名まで ※メーリングリスト不可
・開催前日迄に参加URL記載のメールが届かない場合は、下記へご連絡ください。
 なお自動振分けで迷惑メールフォルダに着信している場合があります。一度ご確認ください。
・定員に達し次第、受付終了となります。
・ご提供頂いた個人情報は、主催・共催会社からの連絡・情報提供に利用することがあります。

お問い合わせ

TOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール seminar@toma.co.jp

初めての方 閉じる