BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

しゅみプロ「西口プロレス・ライブ」観戦

記事作成日2024/02/13

X
facebook
copy

スポーツ観戦やコンサート鑑賞など社員の趣味の共有を通じて、部門横断的なコミュニケーションを図りグループの連帯を促進するプロジェクト・通称【しゅみプロ】。今回のしゅみプロはプロレス観戦です!

ちなみに「西口プロレス」とは、長州小力・アントニオ小猪木をはじめとするお笑い芸人による最強のお笑いプロレス団体で迫力満点のプロレスごっこ!

との事です。これを聞いたら行かずにはいられないっ!

場所は新宿FACE、エレベータを折り指定席に向かうと、なな・なんと!最前席ではありませんか。しかも、おつまみとドリンク付きです。

試合前のトークで盛り上がり慣らしは完了、観戦準備は整いました!

ゴングが場内に鳴り響き試合開始です!

試合が進むにつれドリンクの消費も進みます順調です!


第4試合では、悪役?レスラー「ラブセクシー ローズ」の登場で待ってましたのハプニング。
観客へのサービスを忘れてないところが、すばらしい!

期待を膨らませていたところ入場口からTOMA軍団に向かってきます。
そのままスルーかと思いきや、なんと会長の額にキス攻撃をするではありませんか!
結構長い口撃でした。さすがラブセクシーですね。

その後、次々と行われていく試合を見て盛り上がりアルコール消費で更に盛り上がります。

最後の締めは、アントニオ小猪木のお決まりの「ダーっ!!」でみんなで燃え尽きました・・・。


「西口プロレス」のレスラーのみなさんありがとうごさいました。
とても楽しかったです。


小力さんとの2ショット、帰ってから自慢しました。


お客様の100年企業づくりのお手伝いをするのがTOMAのビジョンです。
【しゅみプロ】を通じてグループ連帯を強化し、専門家同士がチカラを合わせてサポートしてまいります。

それではまた次のブログで!
今日も明るく楽しく元気に前向きにいきましょう!

初めての方 閉じる