BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

Kグループ同期会開催!

記事作成日2016/05/16 最終更新日2016/05/16

X
facebook
copy

同期会のご報告です!!

会社から補助が出るってことで同期会を開催しました。同期会っていっても入社のタイミングでざっくりくくられているため年代もバラバラ。。

しかし!!(年の功???)M部長がかなり高額のコースをコネで予約してくださいました(有名人もくるようなお店で、お徳なコースを設定していただいたようです)。

そのため、今回は同期会のみんなの写真より料理の写真を先にアップ!!

出された料理はみんな本当に美味しくてうっとり。。。

会社では話せない話をたくさんして、たくさん飲みました。

年代がバラバラの写真も載せておきますね♪

M部長様、会社様(?)、ありがとうございました!!

 ryouri6 ryouri5 ryouri4 ryouri3 ryouri2 ryouri1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

douki2 douki3 douki1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方 閉じる