BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

しゅみプロジェクト「フットサル」~スポーツの秋、フットサルの秋、フットサルでエンジョイしましょう!の回~

記事作成日2016/11/24 最終更新日2021/06/30

X
facebook
copy

1年で最も過ごしやすく、運動すると気持ち良い秋!

せっかくの運動しやすい季節なので、

「ボール蹴ったことないんだけど。。。 🙁 」

「フットサルのルール知らないし。。。 😕 」

「ガチでやられても困るんだよねー。。。 😥 」

そういう初心者の方でも楽しめる、男性も女性も混じってのエンジョイフットサルをしました。

少なくとも10名くらい集まってくれたらいいなと思ってましたが、来年入社する新卒社員も

参加してくれて、最終的には20名以上になりました 😉

フットサルの素晴らしさは、“ボールを蹴りあえば打ち解ける”です!

色々な部署から参加しても、チーム作って、ボール蹴れば自然に笑顔になれます。

このように!

フットサルする前、「ストレッチだけして後は応援します」と言ってたメンバーもハッスル!

2時間しっかり汗かいて、皆さんリフレッシュされたようです。

最後は集合社員

ボールはトモダチ 😎

ビバ、フットサル!

初めての方 閉じる