BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

しゅみプロジェクト BBQ in Toyosu 2024春

記事作成日2024/04/01

X
facebook
copy

スポーツ観戦やコンサート鑑賞など社員の趣味の共有を通じて、部門横断的なコミュニケーションを図りグループの連帯を促進するプロジェクト・通称【しゅみプロジェクト】。今回のしゅみプロは恒例となった豊洲のBBQです!

4月20日に、社員の交流を深めるためのBBQイベントを開催しました!

新入社員からベテランまで、総勢42名が集結!普段なかなか話す機会のない部署を超えて、ワイワイと盛り上がりました 😎

お肉に野菜、アヒージョに焼きそば… 好きなものを好きなだけ焼いて、お腹も心も大満足!会話も弾み、笑顔が絶えない時間となりました😉

企画してくれた幹事の皆さん、食材を準備してくれた皆さん、ありがとうございました!

今回のイベントを通じて、仕事仲間だけでなく、プライベートでも支え合える仲間としての絆を深めることができました。

当日は皆さん自由に移動しながら他の部署のメンバーと交流することができました😳

それではまた次のブログで!
今日も明るく楽しく元気に前向きにいきましょう!

初めての方 閉じる