BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

しゅみプロジェクト~バスケットボール~

記事作成日2016/02/02 最終更新日2021/06/30

X
facebook
copy

バスケがしたいです・・・

そんな切なる思いがついに実現!!

2/1 TOMAの誇るバスケ好きさんたち16名が、都内のバスケットボールコートに集合し、試合で汗を流しました。

ピーッ

試合開始

企画側では、ランニングシュートなどの練習メニューなども考えていたのですが、
フライング気味にゾロゾロと集まるメンバーはやる気十分。

「とりあえず、1試合やってみましょうか」
「じゃあ選手交代して…」

いつのまにか全員がフルスロットルでひたすら試合に参戦していました。
コート内・コートサイドを問わず「ナイスシュート」「ナイスプレイ」の声や笑いもあり、あっというまの2時間ほどでしたが、経験者・性別・役職・体格など関係なく全員が楽しい時間を共有できました。

お忙しい中参加してくださった方々、
そして今回は残念ながらスケジュールが合わず不参加となってしまった方々、
また次の機会でも共に汗を流せることを楽しみにしております。

ありがとうございました!