BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

しゅみプロジェクト バスケットボール&BBQ懇親会!

記事作成日2024/04/06

X
facebook
copy

スポーツ観戦やコンサート鑑賞など社員の趣味の共有を通じて、部門横断的なコミュニケーションを図りグループの連帯を促進するプロジェクト・通称【しゅみプロジェクト】。今回のしゅみプロはバスケットボール&BBQ懇親会です!

4月22日に、社員から参加者を募り、バスケットボールをプレイしました!

去年に引き続きの開催となります。

休日の昼間は体育館の利用人気が高く、なかなか体育館利用予約が取りづらいのがネックです。

奇跡的に空いた予約枠を取り、急きょ社内募集をかけた企画にも関わらず、バスケットボール好きの社員12人が集まりました。

普段はデスクワークばかりのメンバーですが、体育館のコートに立つと全員がアクティブに一変しました。

プレイ後は、全員で体育館横にあるバーベキュー場で、肉を囲みながら懇親会をやりました。

部署も階級も違うメンバーが集まり、大いにリフレッシュすることができました。

来年も開催したいです!

同じメンバーが走り続けるのも大変!もっと人数を集めて開催したいと思います!

それではまた次のブログで!
今日も明るく楽しく元気に前向きにいきましょう!

初めての方 閉じる