BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

最高のロケーションと絶品のイタリアンを堪能! 同年代会を開催しました(Oグループ)

記事作成日2024/09/20

X
facebook
copy

9月19日(木)、同年代会を開催しました!

場所は、会社から歩いて5分ほどのところにある、素材を活かした健康志向のイタリアン料理店です。カプレーゼや美味しい生ハムを楽しんだ後、メイン料理としてA5和牛の炭火焼きを堪能しました。ボリューム満点のコースで大満足でした!

TOMAに入社してから社歴が長い方が多く、これまでのTOMAの話や思い出話に花が咲きました。また、様々な部署から集まったメンバーとの情報交換も行い、普段はなかなかゆっくり話す機会が持てなかった方々との交流が深まりました。


モチベーションが高いメンバーとの交流は、とても刺激的で貴重な時間でした。 TOMAは、今後も明るく楽しく元気に前向きに進んでまいります! それではまた次のブログでお会いしましょう!