BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

豪華なランチビュッフェで同年代会、盛り上がる話題と言えば

記事作成日2024/09/23

X
facebook
copy

東京駅直結の大丸。その最上階、シックでオトナな雰囲気でのランチビュッフェ。
それが私たちKグループの同年代会の会場です。

その素晴らしい眺めの写真がないのは、花より団子のことわざが正しいということでしょう。
(撮り忘れスミマセン)

部署を越えて同年代でグループに分かれて交流を深める同年代会。Kグループは社歴もまずまず長くなり、見知ったメンバーばかりですが、それでも仕事以外の話をするのは久しぶりだったりします。


美味しい料理をいただきながら、自分や部門の近況報告からスタート。次第に会社の昔話や休みの過ごし方など話が広がります。

それでもやっぱり一番の盛り上がりは「恋バナ」。対象はその場にいる人からいない人まで次から次へと事情通からのリーク(笑)が止まりません。いくつになっても花より団子、団子より恋バナ、なのでした。

デザートも豪華!美味しくいただきました!