BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

楽しい会話にお酒が進んだ同年代会でした!(Eグループ)

記事作成日2024/06/21

X
facebook
copy

6月19日に同年代会を開催しました!

幹事の方がおしゃれな新丸ビルのバルを予約してくれて美味しい食べ物についついお酒も進み、また酒豪が集まった会でもあったのでかなりの酒量でした(笑)。

学生時代の修学旅行の話では、同年代ならではの共感と、本当に同年代だろうかとの疑惑も生まれつつ、なかなかレアなメンバーでの飲み会がとても新鮮でした。

初めて一緒に飲みに行く方、お久しぶりに飲みに行く方とたまには少人数でじっくり話す時間も楽しいなあと、みんなで2次会も行きがっつり飲んで話した時間でした。

ご一緒した皆様ありがとうございました!それではまた次のブログで