BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

美魔女&イケメンだらけの同年代会(同年代会 Cグループ)

記事作成日2024/06/26

X
facebook
copy

6月吉日、同年代会 Cグループが開催されました。

メンバーは、陣内さん、松本 浩之さん、辻田さんのTOMAを代表するイケてるメンズ3名、水野さん、工藤さん、三宅さん、小鴨さんの美魔女4名+大野の計8名でした。

当日は、人事労務支援部のクライアント様である、ホテル龍名館様の和食レストラン「東京 花ごよみ」にて、おいしい&美しい和食を堪能しました。

ランチビュッフェもあるようですので、ブログをご覧の皆さまも、是非味わってみてください。

和やかな時間の流れるなか、突然はじまった「ジャイアンツクイズ!」出題者は陣内さんです。バリバリのG党である大野は、もちろん全問正解でした。皆さまにもクイズを出題します。正解できるかな?

ジャイアンツクイズ!
原元監督と丸選手の共通点は?(ヒント:原監督の現役時代の話です。)
答えが気になる人は、TOMA大野までお問い合わせください。

今回は、ランチタイムに開催したため、メンバー全員にご参加いただくことができました。

皆さまお忙しい中ありがとうございました。