BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

楽しい会話と美味しい食事で、心もお腹も満たされました! 同年代会を開催しました(Vグループ)

記事作成日2024/05/13

X
facebook
copy

5/10(金)、「同年代会」に参加させていただきました。クラフトビール13種含む2時間飲み放題とお料理全10品を楽しめるコースで、一度はお話をしたことがある方々が集まっての同年代会でした。

日頃から関わりがあり、気心の知れた仲ではあったのですが、飲み会のはじめの方はお店の素敵な雰囲気にも呑まれてしまい、緊張でなかなか会話が弾まない時間もありました。

ですが徐々にお酒も入ってきてちょっぴりディープな話題もでてきたり、やはり同年代の飲み会は笑いも絶えず、とても盛り上がりました。


こうやってたまに顔を合わせてお話をするのも大事だなと思いました。お腹も一杯になり、心も満たされて大満足でした!

是非またよろしくお願いいたします!
それではまた次のブログで!