BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワインとパンのおいしい店で同年代会を開催しました(Nグループ)

記事作成日2024/04/08

X
facebook
copy

部署を越えて同年代同士で交流を深める「同年代会」に参加させていただきました。

メンバーは
・ビジネスサポート部 Hさん
・資産税部 Nさん
・法人経営支援部 Iさん
・システム開発部 Tさん
・コンサル部 Mさん
・アセットコンサル部 Kさん
・人事労務支援部 T

の7名。

他の部署で、仕事ではあまり接点のなかったメンバーや、初めて一緒に飲むメンバーもいましたが、終始笑いが止まらないほど盛り上がりました。

新歓シーズンでなかなか予約が取りづらいなか、コンサル部のMさんがワインとパンがおいしいお店を見つけてくれました。

会社からお店までの道のりは、夜桜がとてもきれいでした。

自家製パンに塗るホイップバターと竹炭の塩(パウダースノー状で真っ黒な塩!)が感動するくらいおいしくて、たくさんパンのおかわりをさせていただきました。

ワインの種類も豊富でスパークリング、ロゼ、オレンジワインなど、飲み放題を満喫しました。おしゃれな前菜やステーキもとてもおいしかったです。

今回参加出来なかったメンバーもいらしたので、また飲み会にランチに定期的に交流&リフレッシュしましょうね! 和やかでワイワイとしたまさに「明るく楽しく元気に前向きな!」ひとときを本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。

それではまた次のブログで!
今日も明るく楽しく元気に前向きにいきましょう!

初めての方 閉じる