BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

銀座 天ぷらランチ行ってきました!

記事作成日2015/12/14 最終更新日2015/12/14

X
facebook
copy

12/9(木)に、銀座の老舗天ぷらやさんでの贅沢なランチに行ってきました!

まずは、期待を胸にノンアルコールビールで乾杯!笑
最近のノンアルビールはおいしいですね。

天ぷら1
天ぷらは、カウンター越しに料理人さんが1つずつ丁寧に揚げています。
天ぷら2
最初は、定番の海老を2尾から、旬のお野菜やお魚や江戸前穴子など
次々と熱々でいただきました~!
天ぷら3
締めは、3種類から選べ、
1.天茶、2.天丼、3.天バラ(かき揚げがご飯に混ざりこんでいるもの)を
それぞれ選んで、お味噌汁とお漬物と一緒に。
天ぷら-天丼
最後に、アイスでしめっくり、お口さっぱり!

なかなか自分では行けない贅沢なランチと
理事長含め皆さんとの楽しい会話で、
おいしくいただきました!

ありがとうございました!!

初めての方 閉じる