BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

第35期 新入社員懇親会

記事作成日2015/10/05 最終更新日2015/12/09

X
facebook
copy

新入社員経営計画書説明会で、理事長から「人は何のために生きるのか」

「自分ブランドを持つ」など、働くための想いを語ってもらいました。

説明会後はもちろん懇親会へ!理事長はどこに行くのか全く教えてくれません。

タクシーに乗ってる間もどこに行くのかドキドキでした。

 

一次会は銀座のオシャレな居酒屋へ♪

15人ほどが入るちょうどいいスペースのお店でした!

料理もお酒も美味しく、会話も弾みました^^

IMG_0691

IMG_0711

会釈等のない皆が素で楽しめる場所を選んで頂き、

明るく楽しく過ごしましたね♪

IMG_0712

さぁそして、気になる二次会の場所は~~~

IMG_0713

はい、出ました!おかまヅラBAR----

もはや新人懇親会の定番と言っても過言ではないでしょう(((。。)))

皆でカツラを被ってカラオケ大会です!

IMG_0715

皆さん、お似合いですm(^ε^)m

IMG_0720

理事長も、弾けてます!

IMG_0724

ママの迫力と言ったら…言葉では表せません。。。。。

IMG_0761

美女がたくさんいて幸せそうですね(≧▽≦)

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまいました。

年に2回、同期会があるみたいなので、またこのメンバーで

一人も欠けることなく集まれたらなぁと思いました!

初めての方 閉じる