BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

理事長コミュニケーションランチミーティング(社員6)

記事作成日2016/02/03 最終更新日2016/02/03

X
facebook
copy

2月2日(火)理事長コミュニケーションランチミーティングが開催されました。

理事長を含む16名の方々が参加しました。
私は初めての参加で正直緊張していました(笑)

 

IMG_0359

 

 

 

 

 

 

 

理事長の挨拶から始まり、次にこの一年間を振り返り、今後の各人の決意発表をしていきました。
発表の内容は

① TOMA でこの一年間成長できた点、この一年間楽しかったこと
② 35期各人の本物の一流専門家宣言の発表、目標、役割、取組テーマの決意発表
③ TOMAに対する改善提案・要望や、理事長への質問等

私が特に印象に残ったことは、皆さんTOMAを良くしていこうという思いのもと、
たくさんの改善提案・要望をされていたことです。
ちなみに自分がした質問は『おススメのランチはなんですか?』
という皆さんの質問内容を聞いたら恥ずかしくなるぐらいの質問でした(笑)

各人の発表後、昼食の時間になり、
玉子屋さんの『炭火焼チキンステーキ』と千疋屋さんの『フルーツデザート』を
美味しくいただきました。

 

IMG_0366

 

 

 

 

 

 

今回このような貴重なお時間を作っていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

初めての方 閉じる