BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

理事長コミュニケーションランチミーティング(社員5)

記事作成日2016/01/28 最終更新日2016/01/28

X
facebook
copy

1月27日(水)の理事長コミュニケーションランチミーティングが開催されました。
いろいろな部署の社員と理事長を含め14名で行いました。

2016.01.27lunchmtg1

 

 

 

 

 


冒頭、理事長より、この会の意義のご説明があり、その後、各自で下記の項目をまとめ、
順番に発表をしていきました。

①前期の成長できた点、楽しかったこと
②35期各人 本物一流専門家宣言、目標、役割取り組みテーマ
③TOMAに対する改善提案・要望等

皆さんの思いなどを少し共有出来て、よかったです。

また入社間もない私は、参加者の方々のお仕事の内容や役割を知ることもでき、
大変有意義に参加させていただきました。

これからの業務も前向きに取り組もうと思いました!
2016.01.27lunchmtg2

 

 

 

 

 


会議が少し長引いてしまい、弁当とデザートはかけあしな感じでしたが、
「玉子屋さんのお弁当」と 「千疋屋のフルーツデザート」を美味しくいただきました!

ありがとうございました。

初めての方 閉じる