BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

新入社員懇親会

記事作成日2016/02/15 最終更新日2016/02/24

X
facebook
copy

 2/12(金)の午後に10月以降に入社した19名で、
理事長の経営計画についてといろいろな思いをお聞きし、
その後、理事長を含む20名で懇親会に行ってきました。


17時半に20名で複数台のタクシーに乗り込み出発しました!
場所は到着するまでシークレットで、車内でタクシーのナビを見て
どこに向かっているのか予想していました。

今回は、外苑前のレストラン(個室でカラオケあり)でした!!
懇親会1

 

 

 

 

 


3テーブルに分かれて、性別や部署が固まらないように座って、
1回の席替えタイムがありました。

懇親会3

 

 

 

 

1時間が過ぎた頃、カラオケが始まり、理事長が口火を切ってくださり、
1人1回は歌いました。(デュエット含む)

懇親会2

 

 

 

 

 

 

懇親会4

 

 

 

 

 

大人数でしたが、一体感を持てる会場で、理事長の心遣いに感謝です。

次回、同期会のリーダーも頑張りたいと思います。
これから、よろしくお願い致します。

初めての方 閉じる