BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

新入社員懇親会

記事作成日2016/07/11 最終更新日2016/10/13

X
facebook
copy

2016/5月以降入社の新入社員懇親会が開催されました。

当日は、まずは新入社員への経営計画説明会があり、TOMAの歴史と社風を学びました。

今回は、静岡支店に配属された方々もいらっしゃいました!

普段お会いする機会がない静岡支店の皆さんですが、説明会から懇親会を行う短い時間でしたが、いつもお会いしているかのように、終始笑いの絶えない懇親会で、周りに座っていた方から、『すごく楽しそうな雰囲気のある会社ですね?!』と声をかけられました!

TOMAの社風である【明るく・楽しく・元気に・前向き】な雰囲気が自然と出ていたのかもしれません。

 

IMG_0373

 

2次会は、静岡組とは解散し、六本木のショーダンスを見ながら、お酒いただくというちょっと刺激は強め?でありましたが、みなさん六本木のディープな雰囲気を楽しんでいました。

IMG_0377

 

 

 

初めての方 閉じる