BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

安室奈美恵ライブに行ってきました!

記事作成日2015/09/25 最終更新日2015/12/09

X
facebook
copy

理事長と女子3人で『namie amuro LIVEGENIC 2015-2016』に行ってきました!

まずはライブの前にテンションを上げるため居酒屋さんへ!unnamed

 もつ鍋や焼きそば、焼きカレーなど色々なメニューを次から次へと注文していただき、たっぷり食べ、いざ、参戦!!

 

会場のさいたまスーパーアリーナへ入る際、QRコードを使って入ることになっていたのですが・・・最新チケットに皆ついていけず・・・入る前からドタバタ。

会場には若い女性がいっぱい。8:2くらいで女子が占めていました。お手製の学ランヤンキーも発見!

漫画以外で初めて見ました。

 

いよいよ開演し、赤い衣装のご本人が登場。

「安室ちゃん可愛いっ♡」「カッコイイ☆」の歓声が・・・!

黒髪のパッツン前髪に、1つに結んだ髪の毛の先が赤く染められていてロック調の雰囲気。

けど、次のお色直しでは茶髪のパーマのかかった長い髪にピカピカの金色衣装。

一瞬の変わりように会場内はまた、可愛い♡の歓声が起こっていました。

衣装も変化自在でしたが、歌声もカッコよく歌う時もあれば、バラードでは可愛く歌っている時もあり、声色も自在に操っていてすごかったです。

そしてまたお色直しへ。少し時間がかかっていたので、次はどんな衣装かな?次は青色じゃない?

赤→金(黄)→だから青色? え、信号!?  と一緒に来ていたかたと談笑をしていると・・・

期待に答え青色の衣装でご本人が登場してくれましたっ!(^^)

 

MCが一切なく最後まで歌とダンスで通す安室奈美恵さんの姿はとてもカッコよかったです。

見た目にも音楽にも楽しかったライブでした。

ありがとうございました!unnamed

 

 

 

 

 

 

 

初めての方 閉じる