BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワク休暇

記事作成日2016/11/21 最終更新日2016/11/21

X
facebook
copy

11月12日(土)~11月20日(日)の9日間ワクワク休暇を頂きました。

ワクワク休暇という試験休暇でしたが、新卒でもきちんとお休みをいただける環境に大変感謝しています。

20日に簿記1級の試験があり、5ヶ月で合格しようとしているのでワクワク休暇は毎日勉強をしていました。

とてもワクワクしました・・・

 

 

というようなことは試験前までありませんでした。※机とは仲良しになれました

ですが、試験当日はとてもワクワクしました。

5ヶ月という短い間ですがきっと自分の中で勉強しきった感じがあったからだと思います。

勉強しきった感じがあるのは、ワクワク休暇で追い込みをかけることができたからだと思います。

試験の結果はどうなるか分かりませんが、5ヶ月で合格するという目標は自分にとって頑張る価値のある目標だったと思います。

また、心機一転して日々勉強していきたいと思います。

 

 

 

初めての方 閉じる