BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワク休暇 ~2016夏~

記事作成日2016/08/22 最終更新日2016/08/22

X
facebook
copy

8/13~8/21に9日間の連続休暇を頂きました。

例年の夏休みは、灼熱の地である名古屋の実家に帰るところなのですが、

今年は挙式のため、両親、義両親と共に避暑地の軽井沢を訪れました。

 

軽井沢駅で新幹線を降りると、涼風爽快な気温にまず感動します。

駅前の温度計の表示は21℃

(この日の東京の最高気温は34.3℃でした。 ^_^; )

 

あいにく、到着した時は土砂降りの雨でしたが、翌日は爽やかに晴れて

挙式の時間には良い天気となりました。

 

牧師さんの言葉を聞きながら、妻、そして両親への感謝の気持ちに思いを馳せました。

 

本当は、結婚式なんて、こっ恥ずかしくて、なるべくやりたくないと思っていたのですが、

いざ挙げてみると、本当にいいものだなと心の底から思いました。

 

挙式でこの地を再び訪れることはあってはならないことですが、

また来年ものんびりするために軽井沢を訪れたいと思います。

初めての方 閉じる