BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワクホリデー

記事作成日2016/08/08 最終更新日2016/08/08

X
facebook
copy

7/30(土)~8/7(日)の9日間、ワクワクホリデーを取得しました!

序盤の数日間は友人と流行りのポケモン狩りを楽しみました!
神奈川県がホームのため、江ノ島や横浜駅を中心に狩っていたのですがどこに行ってもポケモンをしている人で溢れかえっていました。

ポケモン狩りに飽きたころ、ふと一人旅に行こうと思い立ちバックに荷物を詰め込んで急遽2泊3日の旅に出ました。

名古屋城や伊勢神宮などを一人でせかせかと歩きまわったのですが、天気が快晴だったおかげで顔面が歩き焼けしました。

伊勢神宮はとても神秘的な場所でした!

神秘的な空気により心が洗われたと勝手に思い込んでいるので今後は聖人のような気持ちで仕事に没頭できそうです。

初めての方 閉じる