BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワクホリデー

記事作成日2016/08/11 最終更新日2016/08/11

X
facebook
copy

7/30(土)~8/7(日)の9日間、ワクワクホリデーを取得しました!

前半は地元である新潟県三条市で過ごしました。

目前に迫った税理士試験の勉強をしつつ自分の思い出の場所を巡ってきました。

自分の通っていた幼稚園、小学校、中学、高校と立ち寄ってみました。

高校は校舎が変わってしまっていましたが、
他は今でも当時の通りでした!

幼稚園の頃、園庭って果てしなく広いって感じていたんですが大人になっていってみると実はそんなに大きくなかったんですね。

他にも、万代バスセンターの大判焼を食べたり、新潟県立自然科学館に行ったりしました。
新潟市に住んでた頃からすると25年が経過しているんですが、変わらない部分も多く残ってました。

後半は東京に戻って勉強・・・しつつ
お芝居フライングパイレーツ ネバーランド漂流記を見てまいりました。

ピーターパンを元にしたお話で最後のフック船長とのバトルシーンがとてもカッコ良かったです。

いろいろ楽しみつつ税理士試験の最後の追い込み、試験が9〜11日で行われました。
結果は12月発表、今から待ち遠しいです。

初めての方 閉じる