BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワクホリデー

記事作成日2019/07/08 最終更新日2019/07/08

X
facebook
copy

青くない空。白くない砂浜。既に散った桜並木。

今回はワクワク休暇を頂き青森県弘前市に旅行に行って参りました。

着いて早々、弘前の名物であるりんごのポストとりんごの風の像です。

この時点でワクワクが止まりません。

そして今回食べたかった弘前の中では有名なお蕎麦屋さんに行ってきました。

値段は東京価格ですが中々美味いです。

そして何と、田舎道を歩いていたらキジに遭遇しました。

近づいてカメラで撮ろうとしたら物凄いスピードで逃げられました。

桜も散り、ねぷたも始まってない、りんごも旬じゃない時期の弘前、最高です。

また弘前に旅行したいと思います。

素敵な休暇を下さった会社に感謝です。

初めての方 閉じる