BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

バスケしたい子あつまれ!しゅみプロジェクト!

記事作成日2023/04/05 最終更新日2023/04/06

X
facebook
copy

4月1日(土)!しゅみプロジェクト!体育館バスケットボール!

なかなか予約の取れない休日昼間のコート予約が取れ、バスケ好き13人が集まり、それぞれの青春時代を思い出しながら汗を流しました。

主に試合形式のミニゲームを続け、ミニゲームとミニゲームの間には、動き方のレクチャをしてくれる経験者がいたり、1対1の熱いバトルが繰り広げられたりと、大いに親睦を深めることができました。

仲間が困っていたら・・・  →   外でボールももらって・・・  →  シュート!!!

疲労回復には食事がイチバン!バスケの後は、体育館裏でBBQランチをして疲れを癒しました。

普段は仕事でしか関係することのない仲間たちの新たな一面を知れた1日となりました。

最後に、4月入社のお2人、まだまだ知り合いの少ないなかご参加ありがとう!そしてこれからよろしくね!!

初めての方 閉じる