BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

カレーなる同期会(Lグループ)~Hot!な2014年入社組 in ダバインディア

記事作成日2016/05/11 最終更新日2016/05/11

X
facebook
copy

4/28に入社1年半から2年の面々10人で、同期会を行いました。

場所は、カレー激戦区・八重洲、京 橋地区の中でも長年No. 1を誇る【ダバインディア】さんです!
パパド・チーズクルチャ・マサラドーサ・数種類のカレーにおかわりし放題のナン&ライスなど、普段なかなか口にしないお料理が次々と運ばれてきました。

私は普段はカレーは甘口なので「辛いのは食べられないかも!」と、ドキドキしながらいただきました。実際は食べてびっくり!見た目によらず辛すぎなかったり、逆に辛かったりと、楽しみながらいただくことができました。
おいしい!

入社が半年先だとお仕事上大先輩という印象の方もいらっしゃったのですが、
これからも同期というつながりを大切に、助け合いながら業務に励んでいけたらと思いました。

本格的な南インド料理が、会社からの補助金で大変お安く味わえ、ゴールデンウィーク直前の素敵なご褒美になりました。
ありがとうございました!

 

Lグループ同期会
Lグループ同期会Lグループ同期会Lグループ同期会

初めての方 閉じる