BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

しゅみプロジェクト ~世界一のLGBTの町~

記事作成日2023/09/20 最終更新日2023/09/22

X
facebook
copy

趣味の共有により社内コミュニケーションの促進を目的としたTOMAの福利厚生イベント 通称【しゅみプロ】

今回のしゅみプロは、明るく楽しく元気に前向きな藤間秋男会長と行く”新宿の街 探索”です!
「世界一のLGBTの町」とも言われている、新宿2丁目を当社会長自ら案内してくださいました。

今回参加したメンバーは全員、新宿2丁目初体験!出発時からわくわくが止まりませんでした。

会社を出発した後は、新宿2丁目の中の新鮮な海鮮がいただけるお店で会食。
その後、新宿2丁目らしい店(いわゆるオカマバー)で独創的なショーを鑑賞しました!

↑ 初めての新宿2丁目を満喫し参加メンバーもご満悦です!

今までにない経験をすることで自分の視野が広がり、成長することがあります。
この夜もまた、新しい自分への扉を開けてくれた忘れられない出来事の一つとなりました。

”知恵は経験の娘である” レオナルド・ダ・ヴィンチ

お客様の100年企業づくりをお手伝いする「本物の一流専門家」には知恵が必要です。
知恵を体得していくためにも、前向きにいろんなことを経験していきたい!
そんなことを思ったしゅみプロでした。

初めての方 閉じる