BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

☆Mグループ 同期会☆

記事作成日2016/09/23 最終更新日2016/10/13

X
facebook
copy

%e5%90%8c%e6%9c%9f%e4%bc%9a2

少し前になりますが、9/9(金)にMグループの同期会を開催しました 😀 

今回は東京駅の反対側、いつも行列でなかなか入れないブリックスクエア内のお店で、
8名で集まり、美味しいお料理とお酒と一緒に、部門を越えて楽しい時間を過ごしました♪♪♪

○○さんのおめでたいお話しや趣味のお話しなど、仕事の話しはさておき、とても盛り上がりました☆
(同日に他の同期会も開催されていたようで、3グループが集まり2次会も開催されたようです)

残念なから、今回参加が出来ない同期も数名いらっしゃりましたが、
交流を図るいい機会なので、また是非開催したいと思います。

リーダーさん、呼びかけからお店の予約までどうもありがとうございました 😀 

初めての方 閉じる