BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

★35期 確定申告打ち上げ★

記事作成日2016/03/31 最終更新日2016/03/31

X
facebook
copy

今年も確定申告を無事終えることができました!

年間を通しても、一番の繁忙期ともいえるこの確定申告を乗り越えるため、

TOMAではプロジェクトを立ち上げ、年明け早々から準備に入り、何人ものチェックを受けて申告します。

集中力、正確性、専門知識が問われ、緊張感が続く時期ですね 🙄 

全員が申告を終えると・・・

やっぱりイベント大好きなTOMA!達成感と開放感に浸っていただきましょう!!

確定申告打ち上げの始まりです 😎 

まずは理事長の挨拶、表彰、乾杯へと続きます

DSCN0150

DSCN0154-1DSCN0213-1DSCN0234-1

お楽しみの余興タイム♪ 来年はあなたも♪ 😀

DSCN0267-1 DSCN0373-1 

DSCN0369-1 DSCN0364-1

今年のゲームは、チーム対抗ストラックアウト!!

DSCN0300-1

 

童心にかえって盛り上がりました~ 🙂 

リストバンド

 

 

日頃、ゆっくりお話ができない他部門の方とも交流ができて楽しい時間を過ごすことができました。

みんなで達成感を味わうところもTOMAならではですね。次のイベントは何かな~。

また思いっきり楽しむために、目標を決めてがんばりたいと思います。

皆様、今年もお疲れ様でした!!

IMG_3916-1

初めての方 閉じる