BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

Nグループ同期会

記事作成日2017/04/11 最終更新日2017/04/11

X
facebook
copy

IMG_6008

4/7(金)にNグループの同期会を開催しました!
ちなみにこのグループで同期会を行うのは今回が2回目で、
前回はOグループとして同期会を行いました。
今回は新日本橋にある他各国料理のお店で、なんと
スパークリングワインが飲み放題でした。
やはり女性が多いところでは日本酒や焼酎より、
ワインが好まれるようです(笑)

今回の同期会では7名で集まり部門を問わずに
楽しい話ばかりで盛り上がりました!
2015年夏~秋にかけて入社したメンバーで、
入社して1年以上が経ち、時間の早さを実感しました。
今年は全員参加が出来なかったので、次回は全員参加を目指して
開催したいと思います\(o⌒∇⌒o)/