BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

☆売上達成旅行 12月沖縄☆

記事作成日2016/12/19 最終更新日2016/12/28

X
facebook
copy

はいさい!(こんにちわ)

 

12/8~12/10の三日間で沖縄旅行に行ってきましたー!!

売上達成旅行最後の出発組でしたので待ち遠しかったーー

 

数多くある思い出の中から厳選して書かせていただきます。

まずは二日目に行ったダイビングです。

12月にダイビングできるの?と思う方もいるとは思いますが、

実はできるんです!

しかし!!

寒かったー

インストラクターもかなり寒がってました笑

ですが寒さを忘れてしまうくらい最高の風景でした!!

本当に感動しました。

ぜひ暖かい季節に行ってみてください!

%e3%83%95%e3%83%ab-%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%86%99%e7%9c%9f-2

 

次にご紹介したいのは世界遺産「斎場御嶽」

御嶽と呼ばれる聖地の中で一番のパワースポットらしいです。

自然の中で聞く鳥の鳴き声は癒しでした。

img_1475

沖縄12月組み全員良い思い出を作れました!

企画してくださったうただメンバー、売上達成に日々尽力してくださったTOMAの人たち全員に感謝いたします!!!

%e3%83%95%e3%83%ab-%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%86%99%e7%9c%9f-2