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以下のような課題にどのように取り組み乗り越えていけばよいでしょうか? 「社員が企業の理念・ビジョンを知らない、もしくは理解していない」 「従業員満足度が低い」 「社員の方向性がばらばら、一貫性がない」 「社内コミュニケーションが不足している」 「評価制度とブランドが連動していない」 セミナーでは、インターナルブランディングの概要から、実際の取り組み・社員へのアプローチ方法をご紹介します!
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第一部では、 ファイナンシャルスタンダード株式会社 福田氏をお迎えし、いよいよ訪れたインフレ環境下で効果を発揮する「営業外収益のつくり方」についてお話いただきます。 従来のような「利益の繰り延べ」中心ではない、新たな戦略を学びましょう。 第二部では、 実際に資産運用を行なう上での疑問や不明点を、弊社の税理士が聴き手となって対談形式で明らかにしていきます。 具体的な余剰資金活用法や、留意するべきポイントについても深堀りします。
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セミナーではクレドについての素朴な疑問、拭いきれないモヤモヤ感を解消するところから始めます。 次に、クレドを作成することで見えてくる、経営の3大要素「ひと・モノ・おカネ」に関する課題の解決法をご紹介。 また作成するだけではなく、クレドをいかに上手く使っていくのか、クレド経営の導入から浸透までを長年支援してきた講師が、自身の失敗談を踏まえて実践的に解説します。
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経営・財務
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- 資金力向上
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税務・会計
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- 税制改正解説&対策
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人事・労務
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- ハラスメント対策
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業務改善・IT活用
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- バックオフィス業務効率化
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組織・人材開発
- 社員の定着率改善
- 1対1面談のポイント
- スキルマップ作成・活用
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事業承継・相続
- 事業承継の進め方
- 自社株対策
- 相続対策
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