- 無料
- オンライン
- 開催終了
kintone×基幹システム連携の成功事例〔オンライン〕
~クラウドシステムとの連携で基幹業務のデータ管理や活用をよりスムーズに!~【共催:株式会社アイル】
- 開催日時
- 2023年7月12日(水)14:00~15:00
対象
◇ 経営者・幹部・実務担当者 対象
セミナー内容
【開催終了】
※同セミナーを再開催する場合はTOMAメールマガジンにてご案内します。
ぜひご登録ください。ご登録はこちら ⇒ https://bit.ly/toma-maemuki
*********************************************************************************
日々の企業活動の中心業務に欠かせない基幹システムだからこそ、システム自体が抱える課題を抽出し、改善を図っていくことが重要です。クラウド業務アプリ『kintone』と基幹システムを連携させたことによる業務改善の成功事例について、kintone認定資格取得者がわかりやすく解説します。
\ このような方におすすめ! /
● 基幹システム周辺の業務も改善したい方
● kintoneでできる範囲を理解したい方
● 業務効率化に向けて、システムやツール選定中のご担当者様
【セミナー】14:00~15:00
【販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション】15:15~16:00 5社限定
プログラム
【第1部】kintone活用の業務改善オンラインセミナー(14:00~15:00)
1.kintoneの特徴
2. 業務改善に向けたkintone活用成功事例
3.ズバリ!導入メリット
4.kintone×基幹システム連携による業務改善事例
5.業務整理のポイント/問題と課題の抽出方法
【第2部】販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション(15:15~16:00)
株式会社アイル システム担当より、各企業様の業務内容をヒアリングした上で、業務にフィットしたシステム事例紹介をいたします。
希望者のみ。5社限定
※ご希望の方は備考欄に「デモンストレーション希望」とご記入ください。
第2部の抽選結果は7/7(金)までにメールにてご連絡いたします。
セミナー概要
- セミナータイトル
- kintone×基幹システム連携の成功事例〔オンライン〕 ~クラウドシステムとの連携で基幹業務のデータ管理や活用をよりスムーズに!~【共催:株式会社アイル】
- 開催日時
- 2023年7月12日(水)14:00~15:00
【セミナー】14:00~15:00
【販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション】15:15~16:00 - 開催形式
- オンライン
- 会場
ZOOMを使用してのセミナーとなります。
開催が近づきましたら、㈱アイルよりご参加URLなど詳細をご案内します。- 受講料
無料
- 講師
- TOMAコンサルタンツグループ株式会社 クラウド戦略コンサル部 ITコンサルタント 岩本 慶
- 共催
共催:(株)アイル https://www.ill.co.jp/ill/
- 定員
-
30名様(先着順)
- ご確認事項
-
・主催・共催会社と同業の方、個人の方のご参加はお断りさせて頂きます。
・複数名のお申込みは個別のメールアドレスで下記よりお申込みください。※1社3名まで ※メーリングリスト不可
・開催前日迄に参加URL記載のメールが届かない場合は、下記へご連絡ください。なお自動振分けで迷惑メールフォルダに着信している場合があります。一度ご確認ください。
・定員に達し次第、受付終了となります。
・ご提供頂いた個人情報は、主催・共催会社からの連絡・情報提供に利用することがあります。 - お問い合わせ
-
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール seminar@toma.co.jp