• 無料
  • 開催終了

はじめてのM&Aセミナー〔福岡〕

~大切なのは、M&A前~M&A後まで相談できるアドバイザー~

開催日時
2021年9月14日(火)14:00~16:00

対象

経営者・経営企画室長・経営戦略部長 対象

セミナー内容

※同セミナーを再開催する場合はTOMAメールマガジンにてご案内します。
 ぜひご登録ください。ご登録はこちら ⇒ https://bit.ly/toma-maemuki

——————————————————————————————————

◆ 緊急事態宣言発令を受けまして
  来場型セミナーの開催を当面のあいだ中止とさせていただきます。

買手として中小企業M&Aに臨むにあたり、
M&Aの前にやること、後にやることを実例を交えて解説します!

今回のセミナーの特徴は、一般的なM&Aセミナーとは異なり、M&A買手にとってM&A前~M&A~M&A後で本当に必要とされる、専門家・コンサルティングの重要性と考え方をお伝えすることです。単に、案件の紹介・マッチングをするのではなく、信頼できるアドバイザーであるのか、M&Aをする前と後、そしてM&A以外のことを相談できるアドバイザーであるのか、パートナーとして必要なものを考えるきっかけになるセミナーです。

 

▼このような方はぜひご参加ください▼
    中小企業M&Aを行う予定がある
   M&Aに精通した専門家がいない
    M&A前後にやることを知りたい

プログラム

【福岡会場】中小企業M&A実務セミナー

1.M&Aの登場人物と流れのおさらい

2.買収監査からM&A成立まで

3.M&A後の実例

4.TOMAのサービス内容

セミナー概要

セミナータイトル
【福岡会場】中小企業M&A実務セミナー
※緊急事態宣言発令を受けまして
 来場型セミナーの開催を当面のあいだ中止とさせていただきます。
 お申込みのお客様には担当者より個別にご連絡いたします。
開催日時
1月27日(水) 14:00~16:00(受付13:30~)
受講料
無料
講師
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
コーポレートアドバイザリー部 公認会計士 野田 洋平  /  公認会計士 飯野 英弘
定員

15名限定(先着順)

ご確認事項

・同業、個人の方のご参加、講義の録音はお断りさせて頂きます。
・ご提供頂いた個人情報は弊社からの連絡、情報提供に利用することがあります。
・最少開催人数5名に満たない場合は、中止させていただく場合があります。

主催・ お問い合わせ

TOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール seminar@toma.co.jp