業務改善・ IT活用

【開催終了】kintone活用の業務改善オンラインセミナー〔オンライン〕

~kintoneを活用した業務改善の成功事例~【共催:㈱アイル】
開催日時 2021年7月27日(火)14:00~15:00 

※同セミナーを再開催する場合はTOMAメールマガジンにてご案内します。
 ぜひご登録ください。ご登録はこちら ⇒ https://bit.ly/toma-maemuki

**********************************************************************

経営者・幹部・実務担当者 対象

多くの企業にとって「長時間労働の削減」は喫緊の課題です。一方で、労働時間を短縮するからといって、売上などの目標を下方修正することは考え難いのが現実でしょう。労働時間を削減しながら目標を達成するには、仕事におけるパフォーマンスを向上させることが重要な課題となります。本セミナーでは、kintoneを上手に活用した業務改善および働き方改革の取組み方法について、成功事例と共に紹介します。

【セミナー】14:00~15:00

【販売・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション】15:15~16:00 【定員】抽選5社

プログラム

ITコンサルタント 岩本 慶

業務改善に携わるITコンサルタントとして、 様々な企業へのクラウドサービスの導入支援や業務改善指導を行う。kintoneを活用した業務改善コンサルティングを得意とし、kintone認定資格である「Associate」「App Design Specialist」を取得

【第1部】kintone活用の業務改善オンラインセミナー(14:00~15:00)

1.kintoneの特徴&導入メリット  

2.業務改善に向けたkintone活用成功事例

3.kintone×基幹システム連携による業務改善事例

4.可視化から始める業務整理のポイント

【第2部】販売・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション(15:15~16:00)

株式会社アイル システム担当より、各企業様の業務内容をヒアリングした上で、業務にフィットしたシステム事例紹介をいたします。

ご要望によって、社内ネットワークの構築や、複合機ソリューション、セキュリティ対策、Webサイト構築、社員教育など、企業様ごとのお悩みに対してのアドバイスをさせて頂くことも可能です。 

希望者のみ。5社限定

※抽選結果は7/23(金)までにメールにてご連絡いたします。

開催概要

セミナータイトルkintone活用の業務改善オンラインセミナー〔オンライン〕
※ZOOMを使用してのセミナーとなります。
 開催が近づきましたら、共催㈱アイルよりご参加のURLなど詳細をご案内します。
開催日時2021年7月27日(火) 14:00~15:00  

【セミナー】
14:00~15:00 
【販売・在庫・原価管理システムのオンラインデモンストレーション】15:15~16:00
参加費無 料
定員30名様(先着順)
講師TOMAコンサルタンツグループ株式会社 ITコンサル部 副部長 岩本 慶
ご確認事項 ・主催・共催会社と同業の方、個人の方のご参加、講義の録音はお断りさせて頂きます。
・複数名のお申込みは個別のメールアドレスで下記よりお申込みください。※1社3名まで ※メーリングリスト不可
・開催前日迄に参加URL記載のメールが届かない場合は、下記へご連絡ください。なお自動振分けで迷惑メールフォルダに着信している場合があります。一度ご確認ください。
・定員に達し次第、受付終了となります。
・ご提供頂いた個人情報は、主催・共催会社からの連絡・情報提供に利用することがあります。
お問い合わせTOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール seminar@toma.co.jp
共催共催:(株)アイル https://www.ill.co.jp/ill/

 

▼「申し込み」をクリックすると共催㈱アイルのお申込フォームに移行します▼