経営・財務・企業再生

【WEBセミナー】中小企業M&A実務セミナー(無料)

大切なのは、M&A前~M&A後まで相談できるアドバイザー
開催日時 2020年12月9日(水)11:00~12:00

経営者・経営企画室長・経営戦略部長 対象

買手として中小企業M&Aに臨むにあたり、
M&Aの前にやること、後にやることを実例を交えて解説します!

今回のセミナーの特徴は、一般的なM&Aセミナーとは異なり、M&A買手にとってM&A前~M&A~M&A後で本当に必要とされる、専門家・コンサルティングの重要性と考え方をお伝えすることです。単に、案件の紹介・マッチングをするのではなく、信頼できるアドバイザーであるのか、M&Aをする前と後、そしてM&A以外のことを相談できるアドバイザーであるのか、パートナーとして必要なものを考えるきっかけになるセミナーです。

 

▼このような方はぜひご参加ください▼
    中小企業M&Aを行う予定がある
   M&Aに精通した専門家がいない
    M&A前後にやることを知りたい

プログラム

公認会計士 野田 洋平
公認会計士 飯野 英弘

〔WEBセミナー〕中小企業M&A実務セミナー

1.M&Aの登場人物と流れのおさらい

2.買収監査からM&A成立まで

3.M&A後の実例

4.TOMAのサービス内容

開催概要

セミナータイトル〔WEBセミナー〕〔WEBセミナー〕中小企業M&A実務セミナー
※ZOOMを使用してのセミナーとなります。
 開催が近づきましたら、改めて詳細をご連絡いたします。
開催日時12月9日(水) 11:00~12:00(受付10:45~)
参加費無料
定員100名様(先着順)
講師

TOMAコンサルタンツグループ株式会社
コーポレートアドバイザリー部 公認会計士 野田 洋平  /  公認会計士 飯野 英弘

主催・
お問い合わせ
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
担当 企画広報部
TEL 03-6266-2561 メール toma@toma.co.jp
※同業・個人の方のご参加、講義の録音はお断りさせて頂きます。
※ご提供頂いた個人情報は主催会社からの連絡・情報提供に利用することがあります。