BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワクホリデー

記事作成日2019/07/21 最終更新日2019/07/21

X
facebook
copy

去年の年末ぶりに地元、秋田県大館市に里帰りしてきました。

 

春の田植えから2か月がたち、田んぼが青々としていて

車の窓を開けた瞬間、緑の匂いでいっぱいでした。

帰省中の1週間、どこへ出かけるでもなく、朝晩と村をゆっくり散歩して

近所のおじいちゃん、おばあちゃんたちとおしゃべりをし、

祖母の手料理と自然を堪能しました。

山と川と田んぼ以外には本当に何もないですが

都会の生活から一気に解放され、リフレッシュできました。

休暇をくださった会社に感謝して、次回の帰省までまた頑張りたいと思います。

 

初めての方 閉じる