BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

うただランチ ~香港の一番ホテル ペニンシュラの東京店中華!~

記事作成日2017/08/01 最終更新日2017/08/01

X
facebook
copy

今回のうただはあの香港の一番ホテルペニンシュラの東京店の中華

ヘイフンテラスへ行きました。

店内は蘇州の庭園をイメージしたつくりのようで、落ち着いた雰囲気と

高級感が漂っておりました。

今回はランチでの訪問なので、点心ランチメニューを頂きました。

・蒸し点心盛り合わせ
・広東白菜とチシャトウ 金華ハム入りパイ
・パイナップルと豚肉入り焼き饅頭
・茄子の胡麻味噌辛味炒め
・桜海老と青唐辛子入りもずく麺の煮込み
・金木製の蒸し菓子と仙草ゼリー入りココナッツミルク

パイと饅頭は中身がぎっしり詰まっていて、

桜海老と青唐辛子入りもずく麺の煮込みは写真の通り見た目も味も満点です(笑)

IMG_1738

外から見る景色は場所によっては皇居外苑も見えるほどのすばらしい場所です。

IMG_1741

次回はディナーで行ってみたいと思いました。

ありがとうございました。

初めての方 閉じる