BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

フレッシュな新入社員の同年代会を開催しました(Zグループ)

記事作成日2024/09/11

X
facebook
copy

9月4日にZグループの同年代会を開催しました!

場所は日本橋にあるイタリアンレストラン。ピザやパスタなどの豊富な料理をシェアしながら3時間の飲み放題を和気あいあいと楽しみました。

最近新たに入社したメンバーが多く、自己紹介から始まった方もいましたが今回の同年代会を通してメンバーの仲がぐっと縮まりました。

普段なかなか話せない他部署の方とのお話の機会で、最初は少し緊張もありましたが共通の話題や趣味の話で緊張も解け、大笑いする場面も…!!

メンバーの新たな一面を知れて、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。部署間を超えての交流は今後も積極的に参加していきたいです!

今後もお客様に貢献できるよう日々精進して参ります。それではまた次のブログで!